« 2号作。 | トップページ | 出来たよ! »

2014/07/03

いきたい。

Img_0031

こんばんは★ 七夕キルトはまだ途中です。

先日、2号と附属病院に行ったお話をしましたよね。

ロビーに大きな笹が飾ってあって、誰でも願い事を書いて下げられるようになっていました。その場に、短冊とボールペンが置いてあったんですが。

病院からの帰り、ましゃ1号が車を取りに行っている間に、待たせるのにちょうどいい、と2号に願い事を書かせることにしました。

そうしたら 『僕博物館に行きたい』 (上野のシロナガスクジラに) と。

本当はしっかり書かせてあげたかったんですが、それほど時間があるわけでは無かったから、『いきたい』 と、だけ書かせました。

。。。あとで考えてみれば、下手くそな震えている文字で、「いきたい」 人が見たら切実な願いに見えたかもしれません。(病院だけに)

シュールな話だ、勘違いした人が居たら、本当にすみません。

|

« 2号作。 | トップページ | 出来たよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/59918722

この記事へのトラックバック一覧です: いきたい。:

« 2号作。 | トップページ | 出来たよ! »