« お盆休みはずらして。 | トップページ | 大漁。 »

2014/07/25

ヘルパーの離職率が高いわけ。

こんばんは。

私は、月曜日と金曜日の2日間、毎週ヘルパーさんに来てもらっています。ヘルパーさん、私がお願いするようになってから、それほど経っていないのに、結構な人数辞めています。

どうしてかな? 給料の割に大変な仕事だからかな?

と、ふるかわ夫に聞いたところ

『そんなことないだろ、家事なんて誰にも出来るよ』 と、返事が返ってきました。

私はそれは違うと思う。

|

« お盆休みはずらして。 | トップページ | 大漁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みはずらして。 | トップページ | 大漁。 »