« 糸電話にて。 | トップページ | いきたい。 »

2014/07/01

2号作。

Img_0026_2_3おはようございます。
先日2号が、気付かないうちに、きのこの山とたけのこの里で、山を作っていました。

子供って静かだと思うと、何か、していますよね。これ、たけのこの里3個の上に、きのこの山を乗せてあるんです。

ところで、今日は附属病院に2号の、心臓の具合を診てもらいに行ってきました。

Azisai3ss_22号を診てくれた先生には、見覚えがあって。まだ、1歳くらいの小さな頃にお世話になった先生でした。心臓には問題は無い、ということです。なんでも、産れたばかりの頃、一部血が逆流していたらしい、恐ろしや。

私たち夫婦にとっては、大切な先生でも2号にとっては、初めて会った怪しい大人。

色々質問されても、曖昧に答えていました。『パパとママの名前は?』 と、聞かれても、答えない。分かっているのにね。
うーん、愛想のいい誰にでもニコニコ人懐っこい子だと思っていたのは、どうやら勘違いみたいです。怪しい奴かどうか、ちゃんと見ているんだね。

あ、2号君。頭の方も平常みたいです。発達障害とか、そういうのじゃないね、と言われました。

|

« 糸電話にて。 | トップページ | いきたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/59906956

この記事へのトラックバック一覧です: 2号作。:

« 糸電話にて。 | トップページ | いきたい。 »