« 手裏剣! | トップページ | アルファベット文字ブロック T »

2014/08/06

2号高熱を出す。

Photo_2

こんばんは。

昨夜8時過ぎくらいに、2号が39℃の熱と、頭痛が酷いというので、タクシーで救急病院に連れて行きました。1号は、仕事中で電話に出られなかったから、珍しくタクシーです。

我が家はとてもいいところにあって、救急病院にも、ワンメーターで行けます。

。。。しかし。いつもいつも、病院に着くと急に元気になる2号。今回もはしゃいでいます。ソファーに開いた穴を見つけては、指を入れてみようとしたり。なぜに君は病院に着くと元気になるんだ、全く。

帰りは1号もようやく来てくれて、みんなで仲良く帰りました。夕飯はもとより、アイスもいらないと言った2号。特に原因は無い高熱で、薬も貰わなかったけど、、早く熱が下がるといいね。

|

« 手裏剣! | トップページ | アルファベット文字ブロック T »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手裏剣! | トップページ | アルファベット文字ブロック T »