« また熱ぶりかえし。 | トップページ | アルファベット文字ブロック D »

2014/08/15

6歳で10年。

2

おはようございます。昨日はうちの息子の6回目の誕生日でした。

ずーっとうちに居たから、買い物にも行けず準備が出来なかったせいもあり、来週の月曜日に誕生日祝いを伸ばしました。

土日は、ふるかわ仕事なので。(ほぼ年中無休)

だけど感慨深いなあ、サキさんの 「躁うつ病とこころの部屋(で合ってる?)」 経由のオフ会でみんなと出会ってから、10年。。

みんなで私達夫婦の結婚を祝ってくれて。とくら&ふるかわと書かれた、サプライズのケーキ。嬉しかったあ。いい思い出です。

今でも、連絡をとれる方は少ないけれど、あの、「ふるかわと出会ったオフ会」 と、、同じくそこで出会った同病の仲間たちが開いてくれた「結婚おめでとうの会」 の二つは、忘れ得ない大切な思い出です。

もう10年も経つんだね、みんな元気だといいな。

|

« また熱ぶりかえし。 | トップページ | アルファベット文字ブロック D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60153410

この記事へのトラックバック一覧です: 6歳で10年。:

« また熱ぶりかえし。 | トップページ | アルファベット文字ブロック D »