« 猫じゃらし。 | トップページ | アルファベット文字ブロックK »

2014/08/28

お月見は 9月8日 です。

33611220_480x480_3こんばんはー。

今年の中秋の名月は、9月8日fullmoon です。もうすぐですね。我が家は、お月見団子を、うまうまと食べるだけで、名月らしいことは、何一つしません。お酒も誰も飲まないしなあ。

ススキも周りにたくさんあるけど、採らないですし。

昨年は、お月見団子を買わなかったんですが、2号が食べたかったと、しきりに言うので、今年は買ってあげようと思っています。どこに売ってるかなあ。

9月に入ったら、早々に玄関にある、小さな夏のクロスステッチを片付けて、これまた小さなお月見の額を飾らないと。

月、見えるといいな。今から楽しみですsign03

|

« 猫じゃらし。 | トップページ | アルファベット文字ブロックK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60220211

この記事へのトラックバック一覧です: お月見は 9月8日 です。:

« 猫じゃらし。 | トップページ | アルファベット文字ブロックK »