« 営業はつらいよ。 | トップページ | リセットリセット。 »

2014/08/11

ドミノ!

Img_0004

おはようございます。

昨日は2号とドミノをやりました。あと、トランプで神経衰弱。

ドミノはブロックで作りました。ブロックは大きいから、つくるのが楽です。

その代わり、色々な形を作って立てたりして。結果、2号も私も、何度も倒してしまって。

最後は2号が、「出来あがるまでやるー! うわーん」と泣き出してしまいました。それは無理だよ、そろそろ止めよう、と引き剥がすのに苦労しました。ドミノ、ある程度の並べた感のある長さを作るのは難しいです。また、挑戦しましょう!

Img_00032

神経衰弱は、2号の圧勝になりそうだから、やりたくないー。と散々ごねたんですが(私が)、どうしてもやりたい、という2号に押し切られる形で、しかたなく付き合いました。しかしてやってみたら、これがいい勝負になりました。

意外と2号、何がどこにあったか覚えていない。神経衰弱が分かっていないのかな。やったね、互角に戦えるじゃん。
勝負は、2号の勝ちと言う結果でした。

おめでとう2号! また、やろうね。ホントは3人で出来るといいんだよなあ。

|

« 営業はつらいよ。 | トップページ | リセットリセット。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60132808

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノ!:

« 営業はつらいよ。 | トップページ | リセットリセット。 »