« なかなか熱が下がらないね。 | トップページ | オリンピック選手? »

2014/08/08

熱下がりましたー。

こんばんは★

心配していた2号の高熱、下がりました。36度台に戻って元気復活です。復活しすぎて、9時を回っているのに、トランプやろう! とか、ぎんぎんになってしまいました。

まあ、でもよかった。心配したよー、ママは。明日はお外に出られないかな、パパと3人で遊べるといいね。(復活したからって、安心して仕事に行っちゃうかな)

|

« なかなか熱が下がらないね。 | トップページ | オリンピック選手? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか熱が下がらないね。 | トップページ | オリンピック選手? »