« Gカップ。 | トップページ | うげげ。 »

2014/08/21

実家でのんびり。

Img_00142_3

こんにちは。
19日から今日21日まで、実家で過ごしています。

自分の実家っていいですね私がやった手伝いは、ちゃわん洗いとお風呂洗いだけです。

他のご飯を作ったり、洗濯をしたりその他諸々は母がやってくれました。

8月14日が2号の誕生日だということで、母が大きなビニールプールを用意しておいてくれて、20日と21日に2号を入れてあげました。

立派なプール、2号一人ではもったいないです。素敵な誕生日プレゼントだね、2号!

他の妹や、従兄妹たちは子供ができる予定が今のところないので、一人締めです。他にもお友達が居れば、また楽しいんだろうけどね。
しかし、2号はあと何年入ってくれるんだろう。早々に、もう僕こんな小さなプール入らない! とか言われると、困ってしまいます。

ま、小学校低学年くらいまでは入ってくれるんじゃないかというのが、大方の予想です。

|

« Gカップ。 | トップページ | うげげ。 »

コメント

素敵なプールですね♪
ウチの娘も保育園時代にプールを買って、
小学校の低学年まで使いましたよ~(*^_^*)

5年位は使ったので元は取ったと思います。

2号君も沢山遊んでくれたら良いですね♪

投稿: パティオ | 2014/08/23 11時11分

>パティオさん
おはようございます。 プールのプレゼント、とっても嬉しいんですが、使ってこそのモノですよね。
なかなか二人きりで電車に乗れるようにならないんです。1号のアシが無いと帰ってこれないsports

車を出してもらうとなると、夏はお盆に1回しか実家に来れず、もっと頻繁に二人だけで実家に行ければなあ。

そうですか、お嬢さん低学年まで使っていましたか、うちも、そういう風だといいなyacht

投稿: 戸倉晃 | 2014/08/24 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60186194

この記事へのトラックバック一覧です: 実家でのんびり。:

« Gカップ。 | トップページ | うげげ。 »