« アルファベット文字ブロック D | トップページ | 実家でのんびり。 »

2014/08/17

Gカップ。

Img_0003_3

おはようございます。おっぱいの話です。

私の胸はGカップです。胸の大きい人共通の悩みについて書こうとおもいます。(←なぜってドラマで金田一少年が、おっぱい好きだから)

グラビアアイドルでもない限り、胸が大きくて得することは、まずないです。少なくとも私にとってはマイナスです。
胸の大きい人は、みんなどうやったら小さく見せられるかで悩みます。

第一、ブラジャー代がばかにならない。トリンプやウィングのお店で並ぶのはFカップまでです。(ちなみに今の私には関係ありませんが、Eカップから急に値段が高くなります。)

Gカップ以上は、デパートの下着売り場か通販で買うしかありません。デパートだと、6,000円は軽く超えます。

次に、やっぱり目立つこと。若い頃、歩道橋の下から 『あの人胸大きいね~』 とか、言われたことがあったらしい。(同じ学部の男子達が言っていたそうな、従妹より。) ←ほうっておいてください

最後に、ふるかわとの結婚式で、「あいつは貧乳好きだったはずだ」 と、ふるかわの友人が言っていたらしいこと。貧乳じゃなくて悪かったわね(怒)。

確かに、ふるかわは私の胸に何の関心も示しませんでした。。がく。

|

« アルファベット文字ブロック D | トップページ | 実家でのんびり。 »

コメント

なるほど~

肩こりや汗疹になるだけでなく、お金がかかるとは知りませんでした。

私は貧乳なので…、でも肩こり常習犯です(^_^;)

明後日、楽しみにしています♪

投稿: くもりん | 2014/08/19 19時33分

こんにちは、くもりん。体の悩みは人それぞれだよね。
今日、夜に会えることになって嬉しいです。今から楽しみです!

投稿: 戸倉晃 | 2014/08/21 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルファベット文字ブロック D | トップページ | 実家でのんびり。 »