« アルファベット文字ブロック T | トップページ | 熱下がりましたー。 »

2014/08/07

なかなか熱が下がらないね。

こんにちは。

昨日に引き続き、今日も2号は保育所を休んでいます。今、熱は37度7分。。。う~ん。なかなか熱が下がらないね、どうしたものだか。

本人も、いつものような元気はありません。一か所にじーっとしている感じ。いつもは、活発に遊んでいるのに。

前にもこういうことがあったから、そのうち熱も下がって元気になるとは思うけど、私も2号も身動きが取れないというのは、辛いです。朝か夕方だけでも、お外に行きたいね、買い物にも行きたいねぇ。

|

« アルファベット文字ブロック T | トップページ | 熱下がりましたー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルファベット文字ブロック T | トップページ | 熱下がりましたー。 »