« セミ! | トップページ | 2号高熱を出す。 »

2014/08/04

手裏剣!

Img_0089_2

昨日の夜から頼まれていた、手裏剣、今朝作りました。昨日、文房具屋さんで買った、キラキラ折り紙で作ってあります。

本人は、欲しかったのは金と銀の折り紙だけで、沢山入っていた他の色にはご立腹の様子。

手裏剣は、2種類の折り紙で折ったパーツを、最後に一つにして仕上げるんですが。私は、この最後の組み立てるところが苦手で、手裏剣は避けて通りたい折り紙の一つです。

でも、頼まれては仕方がない。
ぴかぴか折り紙って、失敗して折り紙を元に戻すとき、折目が白く残ってしまうんですよね。汚くなってしまう。

。。。ま、今回は。どうにか私にしては、ましな出来上がりかな。

Img_0085_2

|

« セミ! | トップページ | 2号高熱を出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミ! | トップページ | 2号高熱を出す。 »