« ドミノ! | トップページ | また熱ぶりかえし。 »

2014/08/12

リセットリセット。

P22_pentate1_11k

ようやく、手を付けました。

ブログ内の大掃除。とりあえず、痛いことになっていた、プロフィール等少し変更しました。ずーっと放置しっぱなしにしていました。今よりも、もっとあがっていた時期に書いたものです。さっさと、書き直せばいいものを。。。

放置癖が現れていますな。

カウンタも、この機会に思い切ってゼロに戻しました。今回は、何度ページを開いてもカウンタが回らないようにしました。

まだ、直したい部分が沢山ありますが、気分がのったときに、一気に片付けようと思います。

|

« ドミノ! | トップページ | また熱ぶりかえし。 »

コメント

晃ちゃん

ブログ掃除するなんて凄いね。
私は未だに新居の掃除も整理もせず、昨日はぐったり寝てました~

ま、焦らずにやります。…って少しは焦るべきかな?(^_^;)

投稿: くもりん | 2014/08/13 08時11分

こんばんはー、くもりん。

家の片づけって大変そう。私も引っ越し(来年の春になりそう)を控えているから、うちを片付けなくちゃいけないんだけど。。気が遠くなります・苦笑

くもりん、今月の予定は? お話したいなあ。

投稿: 戸倉晃 | 2014/08/13 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドミノ! | トップページ | また熱ぶりかえし。 »