« アルファベット文字ブロックK | トップページ | 色々便利な 「ねんきんネット」 »

2014/08/29

一昨年のことだけど。

こんばんは★

もう、ずっと前一昨年のことなのに、いまだに引きずっている出来事があります。看護士師さんがそれほど好きじゃなくなった、出来事です。

当時私の体重は、120㎏でした(今はだいぶ痩せました) 自信のない顔に、太った身体。デブでブスの私にも責任の一端はあるかもしれません。

家に、実習?の一環で看護師さんの卵が来たときのことです。私の近況なんかをお話してい途中でした。何の脈略でそういう話になったのかは忘れましたが。

私が2級建築士の資格を持っている、と話したら、その卵が 『えっ? 』 とすごく驚いたんです。ショックでした、まさか卵とはいえ看護師さんに、そんなことを言われるなんて。デブでブスで悪かったですね。大変落ち込みました。看護師さんは苦手です。

|

« アルファベット文字ブロックK | トップページ | 色々便利な 「ねんきんネット」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60228989

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨年のことだけど。:

« アルファベット文字ブロックK | トップページ | 色々便利な 「ねんきんネット」 »