« 少し浮上。 | トップページ | フェルトのお弁当再び! »

2014/09/20

212 KITCHEN STORE が一番。

Img_0025_2_2

おはようございます。
一昨日、愛用のスパチュラが壊れてしまいました。それで買い直したのが、212 KITCHEN STOREのスパチュラです。スパチュラとは食材を混ぜたり、練ったり、裏ごししたりするのに使うへらのことで、上の写真のスコップみたいなシリコンのがそうです。
私は、主に炒め物に使っています。形が崩れないで欲しい物を炒めるのに、菜箸より便利です。個人的には木べらよりもいいと思っています。

西武と、イオンと、あと 212 KITCHEN STORE この3つの中のどれかで買うつもりでした。まず西武を見たんですが、3,000円くらいと高くて持ち手が木だったし、私の欲しい物とはちょと違いました。イオンは安いけれど、強度が心配で。。結局やっぱり、212 KITCHEN STOREの1,500円くらいのスパチュラに落ち着きました。

これが一番いいや。イメージ通りです。一番最初に見に行けば良かったな。うちの近所ではキッチン用品はここが一番です。

Gleafs_2スパチュラの下にあるブラシの写真は、スパチュラと一緒に買った、
一輪挿しの細い口を通りぬけて底を洗えるブラシです。

600円するけれど、見つかって良かった、幸せですー、探していたのです。最近2号のお花を活けていたから、底の汚れが気になっていたんですよ。

|

« 少し浮上。 | トップページ | フェルトのお弁当再び! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60344376

この記事へのトラックバック一覧です: 212 KITCHEN STORE が一番。:

« 少し浮上。 | トップページ | フェルトのお弁当再び! »