« 今日はママとボール遊びしたよ。 | トップページ | アルファベット文字ブロック R »

2014/09/22

パパ大好き。

Dongurin2s_2こんにちは。

一昨日、昨日とましゃ1号が家に居ないからと、イライラ掲示板に文句を書いてしまいました。そうは言っても、ましゃ1号、仕事を頑張っています。本業に加えて、夢を追いかけて別の仕事も、兼務しています。そのせいで、どうしても家に居る時間が短くなってしまうんですよね。

たまに、『今日は家に居る』 と、言われると、『なんで?』 と言い返してしまいます。私としては別に嫌味でもなんでもなく、今日は行かなくてもいいのかな? と聞いているだけなんですが、ましゃ1号は、なんでとはなんだangry と、ご立腹のようす。

休みが取れると(自分で取ると) 、水族館に行ったり、公園に連れて行ってくれたり、、2号はパパ大好きです。ごくたまに、起きている時間にパパが帰ってくると、興奮して寝ません。寝るのが12時を過ぎたりします。

だから私が頑張らないと、息子を良い子に育てないと。と、思うんですが。。なかなか難しいです。困ったなあ。

Photo_2ごくたまに、今でも付けている、ましゃ1号が初めてくれたプレゼント、小さな小さなダイヤモンドのネックレス。時々付けているよ。と言うと嬉しそうな顔をしていました。夏はアトピーの私は汗で首が痛くなるから付けませんが、涼しくなってきたので、時々付けるようにしています。

来年は、結婚10周年。もう少し大きい石のネックレスが欲しいな、中年女性に似合うような。。ダイヤモンドとは言わないからさ。ねっ?

|

« 今日はママとボール遊びしたよ。 | トップページ | アルファベット文字ブロック R »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60356300

この記事へのトラックバック一覧です: パパ大好き。:

« 今日はママとボール遊びしたよ。 | トップページ | アルファベット文字ブロック R »