« 世界一大きなダンゴムシ ダイオウグソクムシに会って来ました | トップページ | 未年だよ、来年は。 »

2014/09/04

グソクちゃんにイイダコちゃん。

おはようございます。
先日訪れた大洗の水族館で買ったぬいぐるみ。
2号と二人で名前をつけました。最初に、ダイちゃん、メンちゃんにしようと私が提案したんですが、「ダイちゃんは保育所のお友達みたい。 これはイイダコなの!(←メンダコです)」と反対され、あえなく却下。

結果、グソクちゃんにイイダコちゃんになりました。

でも、グソクちゃんなんて可愛くない。目下、他の名前を検討中です。

わしゃわしゃちゃん、なんてどうだろう?

Img_0001写真は、350円で購入した、ダイオウグソクムシのマグネット。これを入れて、ましゃが合計3個もぬいぐるみを買ってくれましたー。

|

« 世界一大きなダンゴムシ ダイオウグソクムシに会って来ました | トップページ | 未年だよ、来年は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60257885

この記事へのトラックバック一覧です: グソクちゃんにイイダコちゃん。:

« 世界一大きなダンゴムシ ダイオウグソクムシに会って来ました | トップページ | 未年だよ、来年は。 »