« 今日の夜は曇りだね。 | トップページ | そういえば、こんなのありました。 »

2014/09/09

オレンジ満月。

34929687_480x4801_2こんばんは★

前述したように、今夜は満月です。
約束をしていたので、月の出が 18:00 だから、と18:30 くらいに二人で月を見に、出かけました。
ましゃ1号 は、今夜は東京で1泊するとのことなので、2号と二人で敷地を散歩しながら、のんびり月を見て来ました。上がったばかりの月はオレンジ色で大きく見えて、わざわざうちを出て外に見に来た甲斐はありました。

また、『20時過ぎくらいに見に行こう』 と話していたんですが、気が付いたら月は雲に隠れていました。

短い間だったけれど、綺麗な満月を見れて良かったです。何より2号が喜んでくれて、良いひと時でした。

|

« 今日の夜は曇りだね。 | トップページ | そういえば、こんなのありました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60290348

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ満月。:

« 今日の夜は曇りだね。 | トップページ | そういえば、こんなのありました。 »