« 500円貯金の強い味方。 | トップページ | アルファベット文字ブロックY »

2014/09/14

大掃除終了!

2みんなのブログへのリンクを載せていましたが、全部数年前から更新が止まっているので、思い切って項目ごと削除しました。

お蔭ですっきり。カテゴリーも少し整理してあります。

みんな今時はブログではなく Twitte や Facebook なのかなあ。私は Twitte の登録はしてあるけれど、滅多に見ないし、Facebook はやっていません。 なんだか怖くて。

それに、ブログだといっぱい文章が書けるし、写真も載せられるし、たまにコメントを寄せてくれる人も居るし、、間に合っているんですよね。他のコミュニケーションツールは要らないかな。

|

« 500円貯金の強い味方。 | トップページ | アルファベット文字ブロックY »

コメント

風邪ひいて寝込みました~

私はメール止まり、Twitter&ラインは勿論ブログもないです(-o-;)。

ま、何とかやっていきます~

晃ちゃんも風邪に気を付けて下さい。

投稿: くもりん | 2014/09/16 07時46分

>くもりん
お久しぶり~。風邪をひきましたか、忙しくしているから、疲れたんじゃないかな。しっかり治してね。

それにしても、SNSにblogは入らないんだね。日記を見てもらいたければ、SNSの方がいいんだそう。まあ、細々とのんびりblogでいきます、わしは。

投稿: 戸倉晃 | 2014/09/16 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60312996

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除終了!:

« 500円貯金の強い味方。 | トップページ | アルファベット文字ブロックY »