« フェルトのお弁当再び! | トップページ | パパ大好き。 »

2014/09/21

今日はママとボール遊びしたよ。

Kc4d0020_1こんにちは★

今日は朝から(10時前から)2号君と、敷地内の公園に行きました。目的はボール遊びをすること。お互いに投げ合ったり、蹴ったりして遊びました。運動不足のわしは、ボールに追いつくのが大変でしたが、2号君が楽しそうで良かったです。

1号ですか? 彼は土曜日のお昼に、東京へ出張して夜遅くに帰ってきて(23時過ぎ)、今日(日曜日)は、又12時過ぎにこれまた、東京へ行ってしまいました。うちに居たのは計何時間だろ、起きていたのは何時間だろ、2号と遊んだのは何分だろ。

はーあ。家庭内単身赴任だ。単身赴任の方が息子と話をするんじゃない? なんだと思っているんだろ。

は~~。

|

« フェルトのお弁当再び! | トップページ | パパ大好き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60351561

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はママとボール遊びしたよ。:

« フェルトのお弁当再び! | トップページ | パパ大好き。 »