« アルファベット文字ブロックY | トップページ | ダメだー。 »

2014/09/18

株主優待のカタログギフトで桃。

Img_0012_2_3毎年、株主優待がカタログギフトの会社があります。

私は、カタログギフトは大抵の場合、食べ物を頼みます。頼まなかったのは記憶にある限り、友達の結婚式でお高いカタログギフトを貰った時に、コーヒーカップのセットを買った1回だけかな(だけ、といいながらとてもいい買い物でした)

株主優待の方に話しを戻しますが、2号が桃がいい! と言うので、毎年桃です。2つの会社の株主優待があるので、2回合計12個、う~ん美味しいなあ色んな意味で。

株主優待、やっぱり好きです、得した気分になるよね。他にもクオカードやせっけんや、うどんや。。。をGET。宅急便が来るのが楽しみになりました、正直。

|

« アルファベット文字ブロックY | トップページ | ダメだー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60334139

この記事へのトラックバック一覧です: 株主優待のカタログギフトで桃。:

« アルファベット文字ブロックY | トップページ | ダメだー。 »