« ダメだー。 | トップページ | 212 KITCHEN STORE が一番。 »

2014/09/19

少し浮上。

こんばんはnight

調子ですが、だいぶましになりました。夕飯のから揚げも、3人分ちゃんと作れました。カレーより楽だからそうしたんですが、一応ちゃんと下味をつけて、片栗粉を使って揚げました。好評ですぐに売り切れました、わーいlovely 大根とえのきたけのお味噌汁も、みんな1杯ずつ飲んでくれました。

Sianでも、お茶碗を洗うことが出来なくて。。いつものように朝一気に洗います。なんだか夜はやる気が起きないんですよね。でも次の朝なら、がーっと洗えるんです。不思議だなあ。

|

« ダメだー。 | トップページ | 212 KITCHEN STORE が一番。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60343002

この記事へのトラックバック一覧です: 少し浮上。:

« ダメだー。 | トップページ | 212 KITCHEN STORE が一番。 »