« 今夜も帰らない。 | トップページ | 結婚式の写真集更新しました。 »

2014/10/05

詰めを誤った事。控え室が無かったこと。

Photo

今友達の結婚式に出席するべく、電車の中です。

電車に揺られて、ぼーっとしていたら思い出しました。

私達がレストランウェディングという形で式を挙げた時、親族の控え室が無かったんです。
そんな事全然頭が回らなくて、終わった後母に言われました。
その時は、申し訳なかったと謝ることしか出来ませんでした。本当に家族のことをおろそかにしていたと、反省しきりです。

結婚式は自分たちだけのものではない、と今はそう思えます。レストランウェディングの形式を取った事は後悔していないんだけどね。

写真はハネムーン先のケアンズ(オーストラリア)のホテルから見た眺めです。

結婚式の写真集と合わせて、新婚旅行の写真集でもブログに乗っけようかな。

ちなみに、友人の結婚式は、笑いあり涙ありの素敵な式でした。彼女の人柄が現れていたと思います。また、落ち着いたら3人で会いたいね。

|

« 今夜も帰らない。 | トップページ | 結婚式の写真集更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60424515

この記事へのトラックバック一覧です: 詰めを誤った事。控え室が無かったこと。:

« 今夜も帰らない。 | トップページ | 結婚式の写真集更新しました。 »