« 消防車作っています! | トップページ | 久しぶりに。 »

2014/10/27

やっぱり基本落ちています。

こんばんは★

今日クリニックへ行ってきました。幻聴がするようになってしまって、、悪口では無いんですが、変な声が聞こえます。今すれ違った男性二人が、「あの人緑色の服を着ていたね。」 と言っているような気がしたりとか。 その時私は緑色の服を着ていましたが、その男性二人はそんなことは言っていません。

久しぶりの幻聴です。 今回はいつもの薬の他に セレネースとアキネトンが追加されました。これで治まってくれるといいんだけどな。

Halloween3sエビリファイ
リーマス
ラミクタール
セレネース
アキネトン

それに眠剤の
ベゲタミンB
レンドルミン

先生曰く、気分を上げる薬を出しているそうです。。それでも、私は基本落ちています。困ったものです。

|

« 消防車作っています! | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60554478

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり基本落ちています。:

« 消防車作っています! | トップページ | 久しぶりに。 »