« 皆既月食、欠けているところは見れたよ。 | トップページ | 自主性を尊重するのって難しい。 »

2014/10/11

結婚祝い。

友達の結婚祝いであげた物。まずは、おめでとうのカード。こういうカードって嬉しいよね。私はなるべく結婚祝いや出産祝いは、お金や物だけじゃなくて、カードを贈ることにしています。

Img_0066

Happy Wedding 白いから分かりにくいけれど、ハートが2つ有って、白いリボンに金色の文字の上品なカードです。

Img_0058

2羽のスワンが向かい合っています。胸の辺りにある白いお花とリボンが清楚な感じ。2014(年)と縫ってあります。

Img_0061_2

ランチョンマット。2つ差し上げました。ベージュがメインで落ち着いた色合いで素敵です。

Img_0072

Img_0076

毎度おなじみ、刺し子。布巾が2枚。布巾として、がんがん使ってくれると嬉しいです。とても丈夫で、吸水性が高くて、おまけにすぐに乾きます。私も愛用しています。

<写真をクリックすると大きくなります。全てキットを形にしたものです>

|

« 皆既月食、欠けているところは見れたよ。 | トップページ | 自主性を尊重するのって難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60461368

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝い。:

« 皆既月食、欠けているところは見れたよ。 | トップページ | 自主性を尊重するのって難しい。 »