« アルファベット文字ブロック M | トップページ | 2号との土曜日。 »

2014/10/17

トランプトランプ。

Img_0075_2最近2号のマイブームは、トランプです。

神経衰弱に、7ならべに、ババぬき。。はっきり言って強いです。わたくしぼろ負けです。

神経衰弱(凄い字) は、この間は一枚も取れずに終わりました。昨日は、どうにか5組くらいは取れたかな、いずれにしても2号の圧勝です。なんという記憶力sign03 
私も昔は、どこに何があるか、5枚くらいは覚えていたんだけどなあ。。すっかり阿呆になってしまいました。がっくり。

で。7ならべは、昨日の夜に休息をとっていた、ましゃ1号を叩き起こして3人でやりました。
まだ、やり方が良く分からなくて、自分のカードを全て置いて、私達に教わりながらその中から一枚ずつ並べている2号を見て、あまりいいカードが少ないからと8や6等を置いて助けていた私が甘かった。

Img_0077_2あっという間に形勢逆転され、パス3に追い込まれ撃沈。うーん、やはり勝負の世界に情けは無用かのう。

ババぬきも2号との心理戦に敗れ、あっさり負けました。2戦目は勝ちましたが。

はは。もう色々な意味で負けそうです。。はい。

|

« アルファベット文字ブロック M | トップページ | 2号との土曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60493992

この記事へのトラックバック一覧です: トランプトランプ。:

« アルファベット文字ブロック M | トップページ | 2号との土曜日。 »