« 久しぶりに。 | トップページ | どうにか、なりそうです。 »

2014/10/31

2号のハロリン。

こんにちは、今日はハロウィンですね。うちは、カボチャや魔女の木目込みを飾るくらいで、行事としては何もしないんですが、手仕事大好きな2号君。カボチャのお面を作りました。

Img_0050_2_3

Img_0051



なかなかの出来栄え。カボチャの輪郭は私が書いたんですが、他の装飾は全部2号が自分で作りました。
そしてかぼちゃを作って終わりだと思っていたら、頭にゴムの代わりに画用紙を付けて被れるようにしているのを見てビックリ。

その発想、ママには全然浮かばなかった、さすが保育所に通っていることはあるなあ、と思いました。

|

« 久しぶりに。 | トップページ | どうにか、なりそうです。 »

コメント

かぼちゃ可愛いね~
子どもは沢山吸収してスクスク育っていくね(^^*)

いつか2号くんにも会いたいです。

投稿: くもりん | 2014/10/31 18時18分

こんばんは、くもりん

ハロウィンが終われば、もうクリスマスの足音が聞こえてきます。もう後2ヶ月で来年という。。。

2号、少しずつだけど成長しています。

そうですね、もう少し彼が大人になったら、是非遊びに行きたいですheart04

投稿: 戸倉晃 | 2014/10/31 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60572010

この記事へのトラックバック一覧です: 2号のハロリン。:

« 久しぶりに。 | トップページ | どうにか、なりそうです。 »