« 結婚式の写真集更新しました。 | トップページ | 青い眼鏡。 »

2014/10/06

東京で結婚式。

Img_0067

こんばんは★

5日の日曜日、前述したように友達の結婚式に出席して来ました。とても綺麗な友達の姿に「おおーっ」 と、久しぶりにいい物を見せてもらいました。

写真はキャンドルを囲んでいた丸い形のバラとカーネーションとガーベラの、大きな輪っかの花束? です。 帰りに貰って帰りました。直径30㎝以上。

考えてみれば折り畳み傘で本当に良かった。ついつい勢いで花を貰ってしまって、電車の中で凄く場所を取りました。引き出物も立派な物を貰ったから、2つの袋を担いで、移動するのが大変で。これで大きな傘を持っていたら。。。無理!!

玄関に飾りました。リースにすることも考えたんですが、重いし生花だしで止めました。

|

« 結婚式の写真集更新しました。 | トップページ | 青い眼鏡。 »

コメント

先日はどしゃ降りの雨の中、結婚式に来てくれてありがとう
テーブル花も持ち帰ってくれて感謝です。o(^-^)o

早速、寝不足で倒れそうな私です。

とりあえず、婚姻届け&引越届けなど、新生活に向けて自分のペースで頑張っていきたいです♪

投稿: くもりん | 2014/10/08 07時44分

>くもりん
ごめんなさい、この書き方ではお花悪者だね。メールを送ってあったから分かってもらえると思いますが、お花は貰って帰って良かったです。 
玄関が華やいで、うちに来る人はみんな綺麗だと、言ってくれます。

お仕事しながらの色々な手続き&引っ越し、がんばれ~maple


投稿: 戸倉晃 | 2014/10/08 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60435191

この記事へのトラックバック一覧です: 東京で結婚式。:

« 結婚式の写真集更新しました。 | トップページ | 青い眼鏡。 »