« 東京で結婚式。 | トップページ | 皆既月食、欠けているところは見れたよ。 »

2014/10/09

青い眼鏡。

Img_0071

おはようございます。
先日、私はメガネを新調しました。友達の結婚式には新しいメガネで行きました。
新しいメガネは青いフレームで、四角いレンズの少しかちっとしたメガネです。

私の顔を見た2号は、こんなのママじゃない、と言いました。確かに赤いフレームのメガネだったもんなあ、ずっと。

なんだか気持ちまですっきりした気分。
今日もいい日でありますように!



新婚旅行の写真は載せないことにしました。人の結婚式だって興味が無いのに、新婚旅行はもっと興味が無いよね。

|

« 東京で結婚式。 | トップページ | 皆既月食、欠けているところは見れたよ。 »

コメント

おはようございますo(^-^)o

素敵な手作りギフトを頂きました。本当にありがとう♪むっちゃ嬉しいです♪

相方も「手作りなの?凄い!綺麗だね!♪」と喜んでました。今度の日曜のご飯の時に使いたいです。…上に乗る料理は微妙ですが(笑)

写真も結婚式&新婚旅行のを入れるね。あっ、ちなみに、私は携帯視聴者だから、見たくても晃ちゃんの結婚式写真が見れません(T_T)。
茶色のアイコンもガラ携からでは発見出来ず~興味はあるのょ~(>_<)
今度、ぜひ生写真見せて下さい(^^*)

では♪

投稿: くもりん | 2014/10/10 07時49分

>くもりん
こんばんは★ ごめんねレスが遅くなってしまって。今日は息子の保育所生活最後の運動会でした。
ランチョンマットは、そう使わなくても、何かのカバーにしてもOKよ。バスケットのカバーとかね。洗うの大変だしね。

結婚式の写真は、プロに撮ってもろうのって、綺麗で素敵だよね。くもりんの結婚式の写真集も見せてもらいたいな♪

投稿: 戸倉晃 | 2014/10/11 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60448032

この記事へのトラックバック一覧です: 青い眼鏡。:

« 東京で結婚式。 | トップページ | 皆既月食、欠けているところは見れたよ。 »