« 本当にありがとう。 | トップページ | しょぼん。 »

2014/11/29

オフおつです。

Ssst_2こんばんは★

今日は東京まで、オフ会に参加しに行ってきました。ふるかわ夫は、間近まで渋い顔をしていましたが、結局駅まで車で送ってくれたうえ、夕飯も食べておいでよ、と言ってくれました。

なんだかんだ言って、やっぱり優しいふるかわ君。
ここのところ、ずっと仕事仕事で家に居なかったから、プレゼントしてくれたのかな。

不随意運動を警戒していたんですが、そこまで酷くは無くて良かったです。

Photo_2やっぱり、訪問看護に来ている看護婦さん達とは全然違いますね。ちゃんと私が置かれている状況が分かってくれる。当事者の人達との会話は癒されるし、元気にもしてくれました。

明日からまた頑張れそうです (*^^*)

|

« 本当にありがとう。 | トップページ | しょぼん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60733646

この記事へのトラックバック一覧です: オフおつです。:

« 本当にありがとう。 | トップページ | しょぼん。 »