« アルファベット文字ブロック N | トップページ | 紅葉というか黄葉。 »

2014/11/18

○×! 

Img_0007_2

こんにちは。

ちょっと前まで、2号のマイブームは○×でした。最初は、ママに負ける度に 『うわーん、もう1回やるー。』 と、じたばたとして泣きながらもう1回、もう1回と、がんばっていたんですが。

少し経ってどんなに強くなっても、このゲームは引き分けしか無い、ということにようやく気が付いた2号は、関心を失くしました。今は数字をキレイに書けるようにと、練習中です。

しかして、凄い書き順です。上の方から下がっていく字を、下からぐにゃぐにゃ書いています。そろそろ、正しい数字の書き方を教えようと思いつつも、あんまり無理強いすると嫌になってしまうんじゃないかと、悩める日々を送っています。

さて、どうしたものだか。

|

« アルファベット文字ブロック N | トップページ | 紅葉というか黄葉。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60672535

この記事へのトラックバック一覧です: ○×! :

« アルファベット文字ブロック N | トップページ | 紅葉というか黄葉。 »