« ほんとに緑内障? | トップページ | オフおつです。 »

2014/11/28

本当にありがとう。

おはようございます。

今、カテゴリーの 「躁うつ病のこと」 の記事を整理をしています。なんだか結構 「あひゃ(・∀・)」 していた頃の方が、沢山のコメントがありました。

みんな優しいコメントをこんなにくれていたんですね。今読み返して、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、 、だめだこれは (゚ー゚;
読み返してみて、穴があったら入りたい、というような記事だらけなんですが、誰かがコメントをしてくれた記事は残しておくことにしました。

ところで、くもりん。 あんなに前から、私のブログを見てくれていたんですね。本当に優しい暖かい人だなあ、と、思い返しています。

ありがとう、私頑張るよ。

|

« ほんとに緑内障? | トップページ | オフおつです。 »

コメント

おはよう。

ブログ楽しく読んでます。晃ちゃんの文章は魅力あるからね♪

たま~に、書き途中の文章に出会うと「えっ?ここまで~?後は~?」とむずむずします(笑)

私は新婚生活歴約2ヶ月!一緒にいる事にやっと慣れてきました。
これからも自分のペースで頑張っていきたいです。

投稿: くもりん | 2014/11/28 08時39分

こんにちは、くもりん。

おっしゃる通り、結構思い立ったが吉日、とばかりにネタを書くだけ書いて、後は時間があるときに続きを書こう! ということが多々ありますね。

書いておかないと忘れてしまうのです(゚ー゚;
これからもこの書き方は変わらないでしょう。それと、文章に魅力があるなんて嬉しい
です。ヘヘ。

新婚の旦那様との生活、どんどん楽しくなっていくといいですね。
私達は、どちらかというと2号が産れてより絆が深まった感じです。

皆、健康で長生きがいいと、最近考えるようになりました。歳を取ったからかなmaple

投稿: 戸倉晃 | 2014/11/28 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60725088

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にありがとう。:

« ほんとに緑内障? | トップページ | オフおつです。 »