« 軽く無視。 | トップページ | アルファベット文字ブロック N »

2014/11/09

インフルエンザの予防接種の副作用?

2_2おはようございます。

予防接種を受けた次の日の夜。2号と一緒にお風呂に入っていたら、突然「痛いよ痛いよ」とワンワン泣きはじめました。

何事かと、急いでお風呂から出して調べたら、あちこちに蚊に刺された後のようなものが。。

2号が引っ掻いたせいで、赤く腫れて痛々しいです。

本人も、「痛いよ。ママ病院行きたい~。うわーん」

と泣くし私も心配になりました。本当に、この世の終わりかというように、ぼろぼろ涙を流しながら訴えてきます

急いでタクシーを呼んで、病院に連れて行きました。ところが病院に着いた途端、元気になって、にこにこで動き周るようになって。。。怒(`´)シャキン★

何で君は病院に来ると元気になるんだ、こっちは救急料1,080円も余計に払っているというのに~~、はあ。

12まあ、医者先生に見せたら、「じんましんだね。インフルエンザの予防接種の副作用かどうかは、何とも言えない。」 
2回目の予防接種の際は、発疹が出たことをその医者先生に言うように、とのことでした。

?それって副作用なんじゃない? 、、帰りは急いで駆け付けてくれたましゃ1号と3人で仲良く帰りました。。全くもう。

|

« 軽く無視。 | トップページ | アルファベット文字ブロック N »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60621856

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種の副作用?:

« 軽く無視。 | トップページ | アルファベット文字ブロック N »