« 幸せvv | トップページ | 2号就学前児になる。 »

2014/12/16

一つ一つ。

3なかなかボケボケが治らない、私。

あまりに、大事なことを忘れてしまうため心配になってMRIをお願いしました。

そうしたら、予想通りなんともなくて。悪いのは、私自身の生活態度だと気づかされました。

義母にも、「やらなければならない」と自分に言い聞かせて、頑張ってsign01
と励まされました。

晃ちゃんなら出来る、と。私も頑張ってみよう、思いました。

今、まずは、茶碗が出たらすぐ洗うこと、朝皆起きたところで、すぐに布団をあげること、などいつの間にか出来なくなっていた、基本的なところを改めることから始めています。

|

« 幸せvv | トップページ | 2号就学前児になる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60818440

この記事へのトラックバック一覧です: 一つ一つ。:

« 幸せvv | トップページ | 2号就学前児になる。 »