« 2号就学前児になる。 | トップページ | 遅れて来たサンタさん。 »

2014/12/22

偉いと思うよ。

Img_00431

こんばんは。

昨日話した、義母からのプレゼントにあった、「ひらがなのドリル」 ですが、今夜だけで35ページも進みました。 我が子ながら、よく頑張っていると思います。

最初は、「ここ違うよ」 と言うと、うがーっ、と鉛筆でぐりぐりと、ページをぐちゃぐちゃにしていたんですが、だんだん私の指摘にも、うーっ と、応えるようになって来ました。

1ページ進むごとに貰える、がんばりシール、を目指して一生懸命な2号です。

凄い集中力だな、と思います。彼の父親も、もの凄い集中力だから、似たのかな。
ま、子供は一度はまると、そういうものなのかもしれないけどね。

|

« 2号就学前児になる。 | トップページ | 遅れて来たサンタさん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60846330

この記事へのトラックバック一覧です: 偉いと思うよ。:

« 2号就学前児になる。 | トップページ | 遅れて来たサンタさん。 »