« オフおつです。 | トップページ | 幸せvv »

2014/12/04

しょぼん。

Photoこんにちは。こちらは、あいにくの雨です。

最近私のMRIだったり、ふるかわが出張が立て続けに入ったりで、全然話をすことが出来ず、パニックになりそうだと訴えたら、今日お昼過ぎにようやく一度帰ってきてくれました。

今週来週は予定がびっしりでなかなか動きが取れないみたいです。それでも、2号と私の為に一応時間を作って、帰ってきてくれました。(家に1時間も居なかったですが) それは嬉しいんだけどさ。

結婚記念日忘れていました。今年も。
ぶつぶつ言っていた私に 「忙しいんだから、しょうがないだろう」 と。。。しょぼん。

で。どうしようか悩んだ結果、結婚記念日を忘れているなら、こっちからお願いするしかなかないと結論づけて、「何か、一言くれ(一言頂戴)」と迫りました。
そうしたら電話口で『おめでとうってことで。よろしゅう』 と。。。

まあ、よしとしよう。この人は、こういう人なんだと諦めよう。来年は10周年、いいこと準備してくれるかな?

|

« オフおつです。 | トップページ | 幸せvv »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60759067

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼん。:

« オフおつです。 | トップページ | 幸せvv »