« すまき。 | トップページ | 風邪をひいていました。 »

2015/01/15

水耕栽培?

Img_0012_4

2号の、ニンジン、です。

カレーライスを作ろうと思いつつも、なかなか実行できずにいたら、とうとう葉が出てきてしまいましたsweat01 目ざとく見つけた2号君、水耕栽培やりたいsign03 と。。

自分で面倒見るんだよ、と言うと、うん。 と元気よく答えていましたが、結局お水の交換は私がやっています。

どうなるんだろ、これ。そのうち根っこが生えてきたりするのかな。楽しくなった2号君、じゃがいも、もやろうよsign03 と 意欲まんまんですが、にんじんが終わってからにして下さい。

|

« すまき。 | トップページ | 風邪をひいていました。 »

コメント

おはよう

お元気ですか?
私はぼちぼちです。

最近、やっと夕食だけ少しつくるようになりました~

投稿: くもりん | 2015/01/23 08時06分

くもりん、こんにちは★

ブログの更新が無い時は、具合の悪い時。ご多分に漏れず、しばらく低空飛行していました。

昨日今日あたり、ようやく元気になって来ました。今、優雅にスタバで編み物中です。

ブログの更新も出来そうです。今、息子のマスクを作っているんだ。写真載せますねー♪

投稿: 戸倉晃 | 2015/01/31 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/60978989

この記事へのトラックバック一覧です: 水耕栽培?:

« すまき。 | トップページ | 風邪をひいていました。 »