« 風邪をひいていました。 | トップページ | プラネタリウムが熱い!(マイサン) »

2015/02/15

マスクと袋物を作ります。

こんばんはmoon3 (月は、満月の後、どんどん昇る時刻が遅くなります。今の時刻はまだ見えないですね。)

風邪から復帰して、また手作り熱がむくむく湧いてきている私です。2号のマスクと袋物、作ろうと思っています。

体操袋とレッスンバッグと、移動ポケット。移動ポケットというのは、ズボンに挟む、ハンカチなどを入れる小さなバッグの事です。数年前から流行っていますよね。

まず、これから作るので、出来上がったら写真を載せますね。

ところで、良いサイトを見つけました。
手作りで、通園通学用の袋物を作る際の強い味方になりそうなサイトです。ぜひぜひ覗いてみてくださいね★ 手縫い派の私にもうってつけです。

NUNOTOIRO http://nunotoiro.net/

|

« 風邪をひいていました。 | トップページ | プラネタリウムが熱い!(マイサン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61144589

この記事へのトラックバック一覧です: マスクと袋物を作ります。:

« 風邪をひいていました。 | トップページ | プラネタリウムが熱い!(マイサン) »