« 水耕栽培? | トップページ | マスクと袋物を作ります。 »

2015/02/14

風邪をひいていました。

Photoおはようございますー。1000HITありがとうございます★ 嬉しいです、感謝heart04

ふう、ようやくお久しぶりにブログを更新することが出来ます。
先週から2号が、あかちゃん返り?をしてしまって、私にべったになってしまいました。それと風邪をひいてしまったのとで、全然PCに向かえなかったんです。

やっぱり文章を書けるっていいですね(^-^)

2号の あかちゃん返りは、ちょっと心配でしたが、だいぶ良くなってきました。とりあえず来週は、火水曜日に休んでいいよ、後は頑張って保育所行こうね、ということで話をつけています。

『ママがいいよ~』 が口癖の2号君。
小学生になるんだよ! と、プレッシャーを与えすぎたのかな、と反省しています。

皆さんも風邪には気をつけて下さいねー。私は、熱と咳と鼻水と、全部乗せでした。
今、ようやく1週間分の洗濯が終わってほっとしているとことです。

汗をかいてぐちょぐちょのお布団も干しました。今日はのんびり過ごそうと思っています。こちらは、良い天気ですーsun 写真は洗濯バサミです。

|

« 水耕栽培? | トップページ | マスクと袋物を作ります。 »

コメント

あらら、風邪をひいてたのね~
大変だったね、お疲れさまでした(>_<)

私も胃を痛め風邪をひいてました。今も咳が発作みたいにでます。
赤ちゃんかえり、私もかえりたい時ありますょ~。

実は、ちょっと今、しんどいです。旦那が海外出張に数ヵ月…やっぱり精神的にしんどいね、一人でもそうなんだからお子さまいたら大変だょ。

晃ちゃんは凄いなり(^o^)/

投稿: くもりん | 2015/02/14 18時37分

>くもりん
こんばんはーmoon3 旦那様海外出張かー、新婚でそれは無いよね(。>0<。)。 私は、やっぱり新婚早々(結婚式数日後)夫が友達の結婚式で、たった1泊家を空けたときですら、寂しくて辛かったです。

咳、私もいつも喉をやられます。働いていると、どうしても喉を使うから大変だよね。早く良くなりますように。

いつでも、話を聞きますよ。暇人だし、寂しい時は、電話でも下さいな。

投稿: 戸倉晃 | 2015/02/15 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61133405

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいていました。:

« 水耕栽培? | トップページ | マスクと袋物を作ります。 »