« 夏用のブランケット。 | トップページ | ぼーーっ。 »

2015/05/16

お義母さん本当にありがとう。

Photoこんばんは★

ふるかわ1号は今週は月曜日から家を空けています。恐らく今日も帰ってこないでしょう。ずーっと、一人で2号を見るのは私には限界があります。学童も利用しているのに、情けない限りですが、、大変なんです。。ぐすん。

そんな私を、義母が助けてくれることになりました。毎週末、土曜日の昼から日曜日の昼まで、2号を一日預かってくれます。

もう、本当に感謝です。これなら、ましゃ1号が一切家に居なくてもやっていけます。ましゃ君、仕事をとっても頑張っています。頑張りすぎて身体を壊さないでね、私も頑張るからね。

|

« 夏用のブランケット。 | トップページ | ぼーーっ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61598424

この記事へのトラックバック一覧です: お義母さん本当にありがとう。:

« 夏用のブランケット。 | トップページ | ぼーーっ。 »