« 歩数計より。 | トップページ | 仮囲いに思う。 »

2015/05/23

これだから学校の先生っていうやつは!

Pen1_39今回、ちょっと頭にきました。後日消すかもしれませんが、書かせていただきます。

うちの担任の先生に、連絡帳を通して質問をしたんです。「何時に学校に行けばいいですか?」 と、そしたら曰く 「プリントをよく読め、書いてあるだろう」  と。。書き方はっもっとソフトですが、言っていることは同じこと。

何時に集合 とは、書いてなかったです。よく分からなかったから聞いたんです。そういう書き方は酷いんじゃない?!

学校の先生という奴は、上司が居ない為、お山の大将です(=わしの母親)加えて彼女は学年主任。

頭に来たぞ~~、もーーーー。
はああ、余計なことはもう聞かないようにして、上手に付き合おうっと(^-^;。
(私の母は、もう引退しましたが、小学校の先生でした)

|

« 歩数計より。 | トップページ | 仮囲いに思う。 »

コメント

お疲れさまです。

色々あるけど、流せるところは流して、ぼちぼち頑張っていきましょう(*^_^*)

運動会の話かな?

投稿: くもりん | 2015/05/23 18時28分

>おや、くもりん
こんばんは&お疲れ様moon3 なんだか、どちらかというと凹んでいるんだけどね、私のことだから・笑。

先生と上手に付き合うと言うのも難しいねぇ、6月にまた授業参観があります。上手く乗り切れるといいんだけどね。

投稿: 戸倉晃 | 2015/05/23 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61633744

この記事へのトラックバック一覧です: これだから学校の先生っていうやつは!:

« 歩数計より。 | トップページ | 仮囲いに思う。 »