« 生きてます。 | トップページ | 卒業 入学。 »

2015/05/02

自立。

Photoこんばんは。

今日は息子2号と一緒に、ドラえもんの春休み映画を観に行ってきました。5月6日まで公開だったので、ギリギリでした。間に合って良かったです。

2号は人生初の映画。6歳にして映画館デビューです。ポップコーンとジュースを買って、食べながら楽しく観ました。周りは子供連ればかりで、話し声も聞こえるから、私もつい声を出して2号と笑いながら観てました。

途中で、トイレに行きたいと言う2号と一度座席を抜け出しました。ところが、またトイレに行きたいと言うので、困ったなあと席を立とうとしたら、『一人で行ってくる』 と--。

我が子ながら、しっかりしているなあ、と思いました。先日、近所のスーパーに初めてのおつかい、も済ませています。心配して見に行ったら、スーパーの入り口から出てくるところにバッタリ出会いました。

お兄さんが手伝ってくれた、とにこにこでした。『なんでママ見に来るの!』 と、怒られてしまいました。

私よりも確実に、自立のスピードが速いです。

なんでかなあ?親が頼りないから、かなあ??

|

« 生きてます。 | トップページ | 卒業 入学。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61528677

この記事へのトラックバック一覧です: 自立。:

« 生きてます。 | トップページ | 卒業 入学。 »