« 80サイズのベビー服です。 | トップページ | これだから学校の先生っていうやつは! »

2015/05/20

歩数計より。

Img_0129

毎日こんな感じです。1万歩超え。ふるかわ1号が家を空けることが多くなったらあたりから、歩く機会が増えました。別に、運動しているわけではなく、’足’ が無いからしょうがなく歩いているんですが。

それでも、疲れているのに眠れずに苦しんでいたら、昨日あまりにも疲れてしまってお風呂に入る前に畳に転がって眠ってしまいました。
それで。ふと気が付いて起き上がったら、隣に2号が寝ていました。台所に行ってみたら、バナナの皮が床に落ちていました。
ごめんね~~お腹が空いたんだね。一応、納豆ご飯は食べたんだけど、それだけじゃ足りなかったのでしょう。可哀そうなことをしました。

|

« 80サイズのベビー服です。 | トップページ | これだから学校の先生っていうやつは! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61617882

この記事へのトラックバック一覧です: 歩数計より。:

« 80サイズのベビー服です。 | トップページ | これだから学校の先生っていうやつは! »