« お義母さん本当にありがとう。 | トップページ | 日本の城シリーズ第4集。 »

2015/05/17

ぼーーっ。

Img_0118

今日はまったりと、家の片づけをしたりぼーっとしたり、何もせずに過ごしています。珍しく針を持つ気にもなれない。ほんとに、珍しいんですけどね。

2号が居ないと寂いけど、一人で音楽を聴きながらコーヒーを飲むと、ほっと落ち着きます。

15時頃2号と落ち合います。これから一週間また、頑張れそうです。

写真は、2号が小学校から持って帰ってきた、あさがおです。育てたいというので、Amazonで専用の鉢を購入し、ホームセンターで土を買い、種を撒いたところ、無事に芽が出ました。

可愛い双葉、朝の水やりは2号がやって、夕方の水やりは私がやっています。

2号に、ふざけて、ママのあさがおsign01heart04 と言ったら、自分の名前を書いた旗を立てました。面白いやつ(笑)。

紫色の花が咲く、とか言ったかな。今から楽しみです。

|

« お義母さん本当にありがとう。 | トップページ | 日本の城シリーズ第4集。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61602482

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーーっ。:

« お義母さん本当にありがとう。 | トップページ | 日本の城シリーズ第4集。 »