« リネン(麻)が嫌いって・・・ | トップページ | 星に願いを。 »

2015/06/24

6月の夜長に。

こんにちは。昨夜は2号と七夕飾りの試作をして過ごしました。

二人して、あーでもないこーでもない言いながら、折り紙に画用紙をちょきちょき。大量の失敗作を生み出した中から、まともになったのがこれ。どれもナイス簡単。

Img_0042

右のアミアミはハサミを入れる場所を間違えてますsweat02 真ん中の折り紙は裏表の色が違います。こういう折り方の時に、映えますね。

僕の部屋に飾るからいっぱい作って~~、と頼まれています。

反対に。どうしても上手くいかなかったのがこれdownwardleft

Img_0037

Img_0039

なぜ、本のように(一番左)ならん。。。

|

« リネン(麻)が嫌いって・・・ | トップページ | 星に願いを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61788267

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の夜長に。:

« リネン(麻)が嫌いって・・・ | トップページ | 星に願いを。 »