« 星に願いを。 | トップページ | ちくちくいろいろ。 »

2015/06/27

ドラえもんはチャラくなった。

43472360_220x165_3

しずかちゃんは老けた(ましゃ1号曰くしずかちゃんは女版出木杉くん)

出木杉くんとドラミちゃんは性格が悪くなった

ドラえもんはチャラくなった

と、昨日2号と一緒にTVのドラえもんを見ていて思いました。ドラえもん、前はのび太のよきお兄ちゃんという感じだったけど、今は友達かそれ以下sweat02のように見える。

・・と、大人になって忘れた人間のたわごとは置いておいて。

来週、一時間スペシャル楽しみだねsign03、2号。

|

« 星に願いを。 | トップページ | ちくちくいろいろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61802408

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもんはチャラくなった。:

« 星に願いを。 | トップページ | ちくちくいろいろ。 »