« アルスラーン戦記14巻読んでいます。 | トップページ | 製作中。 »

2015/06/09

ナルサスって、そういうん?

Photoやっぱりナルサスはお笑いキャラなんだなあ。。ため息 (--)。

あ、アルスラーン戦記のアニメの話です。声は、、私は塩沢兼人さんの声の方が好きです。ねちっこくて男らしくて。ギーヴの声は宇宙兄弟のヒビトの声だって。

録画して一人で見てみました。鋼の錬金術師の荒川さんの絵、分かり易いですねー、見た目が性格を背負って歩いている(笑)。キャラクターデザインも、神村幸子さんの方が好きだなあ。(すみません、私古い人間なんです)

ナルサスの顔は、どちらの作者の方もあまり変わらないです。よく似ている。

これには、なんだか複雑な心境です。

くもりんの好きなギーヴは、、私は荒川さんの絵も面白い顔で好き。ファランギースは。。正直よく分からん。荒川さんの絵の美人は、ああいう顔なんだろう。(絶世の美女という設定だからね)

アニメはこれからどんどん面白くなっていくはずなので、録画しようと思います。アルフリード、可愛いといいなheart04

|

« アルスラーン戦記14巻読んでいます。 | トップページ | 製作中。 »

コメント

おはようo(^-^)o

結局、先週は見れなかったアルスラーン戦記。
今日はみれたらいいな

ナルサスはお笑いキャラか、うん、田中芳樹作品のキャラはお笑いがほとんどで、平凡なのが珍しいかも(*^_^*)

投稿: くもりん | 2015/06/14 08時01分

>こんばんは、くもりんnote
この間の日曜日のアルスラーン戦記、明日見れたら見ようと思います。

アルスラーン戦記はマンガも面白いよ。1巻だけ買って読んだけど、角川の時の絵図らよりもスピード感があると思いました。近いうちに2巻も買いたいです。

ナルサス大活躍sign03なはずなので。

投稿: 戸倉晃 | 2015/06/16 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61718409

この記事へのトラックバック一覧です: ナルサスって、そういうん?:

« アルスラーン戦記14巻読んでいます。 | トップページ | 製作中。 »