« ☆移動ポケットも出来ました☆ | トップページ | 昨夜から調子悪いです。 »

2015/06/30

今度は成功。

Img_0047_2

Img_0048_2

前回はどうたたんで縫えばいいのか分からず失敗しましたが、今回は分かるまでPCや型紙とにらめっこして頑張りました。お陰で無事に成功。

綺麗に出来上がりました。右が前回の失敗作です、無いはずのバイアステープが付いています、マチもありませんsweat01

左の成功作の水玉の水色の生地が2号のお気に入りで、昨日(移動ポケットの蓋が)ぷかぷかしているから、端っこを縫って押えるよ、と言っても、『僕、ぷかぷかがいい』 と触らせてくれませんでした。

先程、RickRack 生地と型紙のお店 から移動ポケットの型紙が届きました。クリップを紐に止めるタイプで角カンでは無いんですが、次はこれを作ってみます。(いつになるかは未定)

|

« ☆移動ポケットも出来ました☆ | トップページ | 昨夜から調子悪いです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61816213

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は成功。:

« ☆移動ポケットも出来ました☆ | トップページ | 昨夜から調子悪いです。 »