« 元気でない。。 | トップページ | アルスラーン戦記14巻読んでいます。 »

2015/06/05

運動会はあっさりと終わりました。

Photoこんばんは★
今夜は生理痛で眠れません。。ので、つらつらブログなぞ更新しようと思います。

運動会は、全校生徒700人を超える大きな小学校にも関わらずあっさりとしたものでした。3時までかからなかったです。

テントを張って見ている人や、アウトドアで使う机や椅子を持ち込んでいる人達。。これは地域性?それとも時代の流れ?? 運動会って進化しているんだなあ。

お弁当も頑張って作ったし、場所取りもしたし、私としては頑張りました。

まあ、2号君は紅組が勝って、初めての運動会は幸せな思い出に終わりましたよ。

|

« 元気でない。。 | トップページ | アルスラーン戦記14巻読んでいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61696499

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会はあっさりと終わりました。:

« 元気でない。。 | トップページ | アルスラーン戦記14巻読んでいます。 »