« 6月の夜長に。 | トップページ | ドラえもんはチャラくなった。 »

2015/06/25

星に願いを。

Img_00453

昨日2号が寝てから一生懸命作って、今朝出来上がった七夕タペストリー。20㎝×15㎝くらいのミニです。写真を撮るのに失敗してしまいました。もう手元に無いのにcrying

刺しゅうはどれも単純で簡単だけど、細かくて作り甲斐がありました。

ホビーラホビーレ http://www.hobbyra-hobbyre.com/site/index.html 
のキットは、金銀糸とスパンコールが散りばめられているところが好き。華やかで涼しげですよね。

上は、人に差し上げました。2号に去年作った物と、どっちをあげる? と聞いたらこっちの綺麗な方をあげなよ、と--。綺麗な物大好きの2号君、偉いね成長したね、と、嬉しくなってしまいました。

で、うちには去年作ったこっちを飾ります。

Img_0039

Img_0043_21

私は、早く元気になってください

2号は、可愛いお嫁さんsign01(をゲット)

と願いを込めて飾ります。。。

|

« 6月の夜長に。 | トップページ | ドラえもんはチャラくなった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73045/61792265

この記事へのトラックバック一覧です: 星に願いを。:

« 6月の夜長に。 | トップページ | ドラえもんはチャラくなった。 »